2011 4月〜12月の雑記



メインページへ


2011 12/25 はたらく
ふたり

WORKING!!おもしろいね


2011 12/24 めりー
くりすます

今年もそろそろおわりやね


2011 12/14 かんせい

動画できた。今回のは削除されないことを願う

うえは
>あずささんのアホ毛がハートマークに…これが、愛か!
あずちはじゃすてぃす!


2011 12/11 滞る
もっといちゃいちゃ

更新あきまくってるきがする。
動画つくってるところなので他の作業がすすまない。
もうちょいでできると思う。


2011 11/27 動画・・・

ひさしく動画作ってるけどやっぱ時間かかるね。
落書きする時間がなっしんぐ。

割と前からやってたデビルサマナークリアした。
隠しボスの造魔エノクが強すぎてすすめんかったけど
なんとか倒せた。メギドラオンが強すぎるのよ。やつは。
全対応防具装備して真空波とかカジャ系駆使してなんとか勝てるかんじ。


2011 11/19 共有
いちゃいちゃ

やっぱりなんか作ったり開発してるときが一番楽しい今日この頃


2011 11/13 6年
うんどう

6周年なのにめっちゃ放置してたわ・・・。
サイトつくってからなんだかんだで6年目かぁ。
なんだかんだで結構続くもんね。今後ともよろしくどうぞ。

あと動画作り中。今度はドット絵でアニメさせたいかんじ。


2011 11/3 もう11月とか
てくてく

今期は良い感じの番組がわんさかで実にすばらしい
ペルソナ、未来日記、Fata/Zeroあたりは毎週楽しみすぎる
あとベン・トーが地味におもしろい
相棒もシーズン10はじまってるしなぁ。いいねぇ

らじお

そういえばこの前ちっこいラジオつくった
エネループ1本で動く。計算上では連続動作で
1000時間弱もつ。ソーラーパネルで太陽光でも
動くようにしてる。ついでにソーラーでエネループの
充電機能もつけてみた、ちっこいAMラジオ。
製造終了になってるラジオ用ICをキットから
拝借してつくったけど感度はなかなかいい。
6Ωのモノラルスピーカーを使っててうるさいくらいの
音量で聞ける。1石増幅のわりには悪くない
災害時には活躍してくれそう


2011 10/23 ほっぱー
ほっぷほっぷ

試験終わった!ゲーム作るーーー


2011 10/16 うむうむ
おとこまえ

ぐぬぬ


2011 10/13 うえぅ
ちゃいな

素材つくっちゃえばあとはさくさくできるはず
ああ、試験勉強もちゃんとやらんといけん。


2011 10/10 やってる
まわしげり

ぼちぼち素材つくるのすすんでる
あと今期のアニメは未来日記がおもしろそうでいいかんじ


2011 9/28 たかあず
せーらー

ゲームもつくらんといかんというのに


2011 9/24 原稿終わった

やっと原稿おわったので落書きできれぅ!!
ゲームも作らんといかんね。だいぶん放置してるかんじ。

うえは
>久しぶりに来たけどまだがんばってるんやねー
がんばってるよ!!!週一更新目標にしてるけど最近だらけてるかんじがする


2011 9/13 めーたー
しょきち

ダイバージェンスメーターつくってた。
詳細はぴくしぶで。こっちにあげると
容量くいすぎる

うえは
>凸かわいい
2のでこちゃんもなんだかんだでかわいい


2011 9/6 げんこう!!
いおりん

ぐぬぬ・・・原稿で手があかないので
原稿の一部をはるだけの簡単なお仕事・・・


2011 8/27 バイト戦士
ばいとせんし

まあこうなるよね


2011 8/16 ほああ

なんか更新があき気味でいかんなぁ。ゲームのドットも
なかなかすすまんし・・・

うえは
>クリスティーナ=千早=ミンゴス=72。先週のアニマスでひどい千早いじめ・・・そういうことか!
くくく・・・ついに真理にたどりついてしまったようだな・・・
>田村さんがゲストだったので、シュタゲのラジオを聴いてみたらジョイさんが出てた・・・知らなかった。失敗した失敗した失敗し(ry
その世界線はなかったことにしよう


2011 8/7 助手
ねこみみ

シュタインズゲートの助手がかわいいというお話


2011 7/26 かずやぁ!!
ろりこん!

筋肉描くつもりがカズ君描いてた件


2011 7/19 にゅうどうぐも!!
ひーはー

おーいえす!!

>久しぶりによい筋肉のおやぢ描いてくれぃ
じゃあなんか描く


2011 7/11 ふぬあ

なりきりダンジョンクリアした!
そろそろ落書き生活に戻ろう

うえは
>アニメアイマスすごいいいじゃん・・・
地域格差・・・ぐぬぬ・・・こっちでは放送まだなのよ・・・
>久し振りにネットに繋いだ!まだ続いてるな!よし!!
最近はだいぶんペース落ちてる気がする!!


2011 7/3 ぬああ
はあん

サイレントヒルゼロもついでに買ったので
ゲームやりまくりんぐ
トラヴィスかっこいい

そういえばほむまど描いてたのに途中で放置してた
他スクライドあたりでもなんか描きたいなぁ
描きたいもん多すぎるわん


2011 6/29 ほああ
あるきあるき

なりきりダンジョンXってのを買ってしまったので
ゲームに時間とられまくりんぐ
クルールかわいい


2011 6/19 新曲の
ちゅっちゅ

新曲のちゅっちゅがすごすぎてちゅっちゅ

乙4の免状届いた。わざわざ大阪で受けたから
証紙手に入れるのに苦労した・・・やっぱ住んでる県でとるべき。
ちなみに当然ながら全問正解でうかったけど他の乙系も簡単なら
勉強時間もうちょい節約できるんじゃないか


2011 6/11 つゆはいった?
はしりはしり

ぐぬぬ。作るべきゲーム素材が多い・・・
一個一個のクオリティーをあんま上げられんのがネック


2011 6/5 ひーはー
あずちは

ここ最近ぽんぽんペインが止まらない!


2011 5/30 そろそろ6月
またおちる

そういえばエルシャダイクリアした。
操作性は悪くないし戦闘も結構楽しいのはいいけど
カメラワークが悪いのがちょっといかんね。
今どの辺にたってるのかよくわからんからすぐ穴に落ちる。
まぁ気が向いたらもう一周くらいはプレイしたい


2011 5/23 おわった!

やっと原稿から解放された!!!
ゲーム作りつつ動画作りつつ落書きしつつ
アニメ見よう。そうしよう。


2011 5/18 ぎふぎふぎふ
おちる

原稿・・・


2011 5/6 ぎふぎふ
うたう

ぼちぼちゲームも作っていかんといけん


2011 5/1 もう五月・・・
あずたか

ショートで漢前っぷりが露呈した

ICOの2週目クリアした!良いEDであった。
エルシャダイも買ってみたからぼちぼちやる


2011 4/26 4

更新が滞りぎみで申し訳ない。
追加原稿がやっとおわって↓ああいうかんじの
動画作ってるところなのでなかなか更新できんのよ。

あとさくっと危険物乙4とかうけてきた。
最近化学の勉強してなかったからちょうど良かったね。
とりあえず甲種までとっときたいところ。

うえは
>あずささんのアホ毛が千早に刺さりそう!
むしろアホ毛でホールドして離さない



最近の雑記 さらに過去の雑記

メインページへ