2008 9月〜 2009 1月の雑記



メインページへ



2009 1/24 オールド
落書き

マイクロ波のシーンが熱すぎた




2009 1/21 冬の最強防具
まさに黄金比

何個かセットで売ってるみかん買うと
買った時点ですでにひとつふたつ腐ってたりするから困る。



2009 1/17 わき
ぽにて

個人的なフェチ部分を集結させるとこうなる。
ふぅん。きがくるっとる。



2009 1/14 おちがき
おやっさん

たまにおっさん描きたくなるのはなぜだろう



2009 1/10 冬の室内は蒸すんだよ!
蒸すんだよ!!

いぇあ。もう一週間以上経ってやがるぜ。
ときの流れははやい。

うえは
>ニコニコ動画デイリーランキング56位、おめでとうございます
ありがとうございます。そういえばいつの間にかYOUTUBEにもアップされてました。
おそろしいなネットの世界・・・!



2009 1/2 あけてます
やっぱりあずささん可愛いなぁ。千早もいいけどね

おそようございます。
いつも通り元旦は時間がナッシング。
ということで一日遅れで更新。

なんか手がかじかむ。

うえは

>よくぞやりとげた!シノキケンの向上心は凄まじいな!
一度決めたことなら最後までやり通すのが漢ってもんだぜ!!

>動画スゲーーーーー!!!! 感動した!!
おかげで年賀状に手がつけられんかったわけよ

>その割りにみんなからはベタボメじゃないか(笑)
妥協に妥協を重ねまくって完成にしたけどなぜかそこそこ好評やね

>これは乙と言わざるを得ない出来の動画ッ!
あたいがんばった!!

ということで今年も一年よろしくお願いします。



2008 12/31 完

もう完成でいいよ!!時間かかった割りに残念なクオリティーだよ!!



2008 12/26 よし塗った
白よりは黒い方がいいんじゃないかね

なんと。もう今年も残り僅かだと。

なんかわからんけど腰が痛い。
ほんで新しい塗り方試してみたけどくどくなってしまった。
難儀なモンです。



2008 12/20 きょー
いいよなぁ中のヒト的にも

ひさびさにちょっとした更新。まだ途中というなんともあれな状況ですが。
ねむい。



2008 12/15 いきてる

うあー一週間はええ



2008 12/6 素材はそろった
やはりあずささんである

平日に時間がないのがつらいね。30分あればいいくらいか。
あぁぁぁぁくそぉぉぉ描きたいものがくさるほどあるのに描けないこのTHE☆RENMA
うん、ザレンマ。ジレンマともいう



2008 12/2 星空
もうちょいかなぁ

うーん、おわらんばい。

最近夜空がきれいですよ。というか星がきれいですよ。
どんなときでも空を見上げる余裕くらいはないといかんよね。

うえは
>RXは最高だわ!
ウルトラマンの世界で言ううウルトラセブン的な存在だと思ってます。最高だZE!

>>RXとかV3とか熱いね。BLACKも捨てがたい。  というか、おめぇが歌う歌の方が熱いよな!
ひさびさのアカラサマだと・・・。戦隊物とかヒーローものはきっと誰が歌っても熱いぜ!!



2008 11/24 パシヘロンダス
愛の戦士

RXとかV3とか熱いね。BLACKも捨てがたい。



2008 11/18 べじったれ!
ぽにぃぃぃ

なんなのよこの時間の光速さ。
化け物か。



2008 11/11 ぽぽぽぽ
1.5時間で

このサイトも三周年ですねぇなんだかんだで。
微妙に更新が滞り気味ですが私は何とか元気です。
そうそうポッキーの日らしいですね。11/11って

うえは
>あずささんになんか違和感があると思ったら,ポニーテールだった
うなじだいすきです。



2008 11/3 なんだってんだ
もう秋だというのに

まだまだ使いまわしのターンは終わらないぜ!!



2008 10/23 光速で移動してる
かっか

なんなんですかねこの時間の早さ。えーりんこーりん矢の如し。
気づいたらもう一日おわってますよ。
とりあえず使いまわしてお茶濁す。

追記
おお、普通にミスっとるわ。まぁいい


2008 10/20 時間の流れが

一週間たつのはええなぁ最近。
ちょっとだけ時間できてきたのでぼちぼち更新します。



2008 10/16 僅かな時間を見つけて
こまらせたい

ちょっとした落書き



2008 10/12 今月は
もう秋だというのに・・・

10月中はやること色々あるので更新頻度さらに落ちそうです。
とりあえず前の動画のつづきを使いまわしてみるテスツ



2008 10/5 なかなかむずかしいなぁ
コツのようなものがまだわからん

前のやつ塗っときました。
厚塗り的に塗ろうと試みたけどなんか違う



2008 10/4 なんという良作
ほふく

ナカジョに教えてもらってつい買ってしまった。
ドモンのフィギュアでございます。
よく動くしなかなかいいできです。
買ってよかったドモン式

これを変わったポーズとかの参考にすればこわいものなしだぜ!
観賞用にも最高だ!!
ビバ☆ドモン



2008 9/27 めーもめもめも

参考にするならこの辺かなぁ
http://www.symantec.com/ja/jp/security_response/writeup.jsp?docid=2008-050906-3727-99&tabid=2
http://www.symantec.com/ja/jp/business/security_response/writeup.jsp?docid=2008-071613-4343-99&tabid=3



2008 9/26 もう秋なのかい
厚塗りっぽく塗るのむずいべよ

落書きブランドン。すっかり涼しくなってまいりましたな。
朝テレビつけたらたまたまトライガンやっててテンションあがってしまったぜ。
あんま見たことないのであれは一度通して見ておきたいもんです。

うえは
>イヤッホォォォーーーーゥ これで10年は戦えるぜ! 
ありがとうございます

明日もホームランだねぱぱん!!



2008 9/23 お前のファンさ
ぽんとう

普通にグレイフォックス描くつもりがなぜかフォックスの
格好した長門さんになってしまったよ。
うむ、眠い

うえは
>ぴよちゃんを塗ってくれると俺大歓喜. 
ていうか塗ってくださいお願いします.

ぴーよぴよぴよ
こうですか




最近の雑記 さらに過去の雑記

メインページへ