2008 6月〜9月の雑記



メインページへ


2008 9/21 前のを
塗っておく

おぉう。なんか変だ



2008 9/14 あずきヴァルカン!!
ひゃっはー!ロスじゃ日常茶飯事だぜ!!

かてぇよ!!あずきバーかてぇよ!!食べたのはるか昔やけどね!!!


>>ポテト味のカロリーメイトがおいしかったです。
嘘だっ!

箱ごと喰っちまうところだったぜ!!!



2008 9/12 帰ったらねるだけ

左手は添えるだけ。
どうも近頃時間がござぁせん。関係ないですがポテト味のカロリーメイトがおいしかったです。



2008 9/7 誘爆率
ぴよぴよ

ジムは誘爆率が高いそうです。
・・・疲れてるんだな。



2008 8/31 また熱くなってきた
魂が震えるぜ!!

またしても白黒でお送りします。
個人的な三大兄貴。猛烈にプッシュしたい。
構図的にはグレンラガンの2つ目のOPみたいなかんじ。

うえは
>ガイシュツかもしれんが http://www.nicovideo.jp/watch/nm3806518 ふいた

これですね。すばらしいセンスでした。特にベターマンと勇者王とかね!!
>nice color.
厚塗りマスターしたいYO!!



2008 8/23 美味すぎる
やっぱりチョコかなぁ・・・

ひさびさに3食カロリーメイトだったので。
もっと食わせろ!!!

8/26 追記
ぬっときました

そんでもってうえは
>お前それでいいのか?>カロリーメイト 次はチキンラーメンですね、わかります。
スタミナ回復量が半端じゃないぜ!!
>フルーツもうまいぜ!
チョコよりさっぱり感があっていいですね。しかしチーズとかは試す気になれんわけです



2008 8/17 ハイ!ポーション!
うっうー

なんかうごめいてれぅー



2008 8/14 時間が早い

描きたいものが多すぎるぜ!!あたりいれてラフ描くだけなら10分もかからんのに
清書するのに時間かかりすぎるなぁ。善処せねばならん



2008 8/7 鉄壁
硬そうな感じがするのよ

部屋の温度が体温より高い・・・・これは焼けるぜ・・・
やはり夏はこうでなくてはな



2008 8/4 グレイ
お前のファンさ

厚塗り的な塗り方をたまに練習したりするんですが難しいモンですね。
スポイト機能をふんだんに使うといいとかって話らしいです。要練習
どうしてもアニメ塗りに落ち着いてしまうなー。新境地開拓せねば。



2008 8/3 タイムリープしてた
ちなみに私は超ド級Sです

気がつけばめちゃくちゃ時間たってた。ビバ☆放置
なんか無駄に忙しかったのでろくに落書きできずです。うぬぅ。

うえは
>夏が暑いのではない!暑いから夏なのだ!
そのとおぉぉぉぉりぃぃぃぃぃ!!!(byシュバルツ)



2008 7/23 なつい
体がひえれぅー

スイカ食べたい。

うえは
>螺旋力に満ち溢れている・・・・・・!!
これが螺旋の力・・・・やるじゃねぇか・・・・
>ようし、あずささんへの滾る想いはしかと受けとった。 光になれー!
たとえこの手が光になろうとも!俺の想いは消えない!!
とりあえずなんとか完成させます



2008 7/21 あれれー
力がみなぎる

あんまり資料みずにせんとくん描いたらなんか違う感じになってしまいました。
おかしいな・・・

うえは
>バカにつける薬ですね,わかります.
おそるべき漢方薬。無限の可能性を秘めてるのです
>まさかここでHネタを見るとは・・・
思いついたネタは平気で描いちまう男だぜ



2008 7/20 速さが足りないのか・・・




余裕の未完成です。俺は今泣いていい



2008 7/16 ふむ・・・
お腹を下す劇薬

放置しっぱなしもあれなのでちょっと前に描いたネタをおいときます



2008 7/12 気になる

突然ですがisdigit関数の使い方というか説明をメモ書きしときます。
パラメータチェックとかに使う関数なのはいいけどこれ小数点含む数字は見れんのでは。

ちょっと長いので別ページにかいときます。

うえは
>ながもんはぁはぁ
ひさびさに描いた気がするなーと思ってたらほんとにひさびさに描いてました。



2008 7/7 速さが足りますよーに
ミスってpng!

季節感とか気にしない派ですが、たまにはそれらしいものを
かもしだしてみます。かもすぞー



2008 7/5 ぬぬんぅ

いらんことばっかしてたら本格的に時間がないZE!!
METAL GEAR楽しいです



2008 6/29 いかんいかん
みょーんみょーん

最近たるんどるなぁ。いかんわ。

うえは
>ドリルは漢の魂だ!いくぜ・・・ダチ公!!
俺のドリルは天を突く!!!



2008 6/26 きんぶらー
JPY!

帰ってきた!ダチ公から色々もらって魂が燃えぎりそうだぜ!!ありがとよ!!
とりあえず寝る!



2008 6/22 3,4日

黒やぎさんからヴァトンですよ。
やらしくないよ!

クリックで展開

3,4日間ほど東京行ってきます。ネット環境なくて泣きそうだZE!

うえは
>千早が振り向くのが早かったんですね,わかります.
その発想はなかった・・・・ふふ、戦場では生き残れそうになさそうだ

あたいがんばる!



2008 6/21 うぬぬ


うむ。

うえは
>(^o^)わたしです
なんと あなたが かみ な>(   )

>これは良いあずささんですね
もうちょっと艶やかさを出せるように修行しときます



2008 6/17 このままでは
イイェス!!!

俺のジョニーが火を噴くぜ!!!

うえは!
>自分のコメを見直してみたが・・・、なんだ?あの中途半端なテンションの文章は。もうちとまともなコメを書きたかったorz 今度はまともなコメ書くぞっ!!
あ、1万HITおめっとさん!

マンマンス!ええぃアカラサマめ!あなどれんわ!


そういえばパソコン掃除も終わったのでメモリとか増設してみました。
あんまかわらん!!



2008 6/15 勇気ある誓いと共に!
上をめざすぜ!!

ついに1万ヒットでございます
サイト立ち上げてから色々ありましたが私は何とか元気です。
見てくれる人が居るからこそ続けられるわけでございますよ。
それでは今後ともよろしく・・・

今回の落書きはサイトに初めてあげたとき描いたオリキャラをもう一度描きなおしてみたやつです。
せっかくなのにテキトーすぎたなぁ。まぁいい。

そうそう、ノートPCの掃除とかやってたら日曜つぶれたYO!
通常時のPC内温度が70℃超(ちなみに最高温度98℃)だったのでこれはいかんなぁと思って
バラシテやりました。すごいよ・・・普通の温度が50℃とか・・・何これ
で、メモの意味も含めてまとめてみた。
埃がものすごかったので一応閲覧注意。
まぁそんなに大したことないですけど

うえは
>ぃよう!サイト立ち上げて2年半だって!?月日が経つのは早ぇもんだね〜。ま!頑張って続けろよ〜。見てっからよ!(月数回ペースで)
更新頻度が上がれば、見る頻度も上げっからよ! じゃ(・ω・)ノ゛

皆のもの!アカラサマがいらっしゃったぞ!とりあえず週一更新でがんばりゅ!
>10000HITおめでと〜
てんきゅー!次はゾロメとか2万ヒットとか目指すZE!



2008 6/8 ミクの歌を聴けー
つがるかいきょお〜ふゆげしき〜

ぼえー



2008 6/3 ヴァルカン!!

黒やぎさんからバトンがきたぜ!
罰ゲームつき自己紹介バトンということで。

○3日以内に書くこと 
速さこそ全てだ!
○嘘偽り無く答えること 
はい
○アンカ禁止 
自分で強いと思ってるやつに対して
○回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
NOといってやる事だ
○書いていない人には罰ゲームをやらせること
だが断る
○回す5人の名前
プロテクト!!
*貴方の名前:シノキケンでございます
*貴方の年齢:もうおっさんです
*好きなもの:これは自分の絵って答えられるようになったら理想的なんですがね
*今現在恋人:二次元なら
*好きなタイプ:異性でってこと?人としてどうかと思わんレベルならOK
*嫌いなタイプ:冷めてる感じ(クールとかでなく)なのは苦手です
*好きな食べ物:野菜全般
*好きなブランド:ブランドンは漢
*送り主を色にすると?:黒よりの藍色って感じがする
*回す人を色にすると?:無色透明
*罰ゲーム:鼻からスパゲティとかすればいいんじゃないかな

うえは
>やれ!10年やれ!10年見続けてやるさ!
よっしゃぁ!続けるぜ!!この命尽きるまで!!



2008 6/2 時間

サイト立ち上げて2年半くらいたったわけですがそろそろカウンタが大台のりそうです。
立ち上げた当初はアクセス数上げようとやっきになってたけど今はどうでもいい感じです。
一人でも見てくれる人がいればそれでいい!!

そうそう。なんかねぇ、昔の落書きとかさ。見てみたわけよ。
もう。ひどいね。なんというかこう。ひどいね。今もたいがいやけど。
あの頃に比べたら進歩してる気はするよ。
何事も3年続けて初めてやったって言えるようになるってどっかで聞いたけど
正直3年じゃ足りなさそうでございます
たぶん10年たってもこのサイト続けてると思う。

うえは!
>何があったカズヤ!!
カズマだ!!なんかよぉ!負けらんないわけさ!!



2008 6/1 ひゃっはぁ!!
MOTTOMOTTO!!

一緒に行こうぜ!!君島ぁ!!!!




最近の雑記 さらに過去の雑記

メインページへ